最高のコレクション コブ��ロ ここ に しか 咲か ない 花 歌詞 353176

楽譜 ここにしか咲かない花 コブクロ コブクロ ピアノソロ 中級 Piascore 楽譜ストア

楽譜 ここにしか咲かない花 コブクロ コブクロ ピアノソロ 中級 Piascore 楽譜ストア

 カラオケで歌う場合の「ここにしか咲かない花 / コブクロ」の総評 曲中での音域はmid1C#(C#3)~hiA#(A#4)とやや広いです。 地声最高音がhiA#(A#4)で裏声は使われてい音楽コラボアプリ nana コブクロ ここにしか咲かない花 作詞 小渕健太郎 作曲 小渕健太郎 何も無い場所だけれど ここにしか咲かない花がある 心にくくりつけた荷物を 静かに降ろせる場所 空の

コブクロ ここ に しか 咲か ない 花 歌詞

コブクロ ここ に しか 咲か ない 花 歌詞- 標題 歌詞 ここにしか咲かない花 時間 Sun May 25 08 ここにしか咲かない花 演唱:コブクロ(可苦可樂) 詞曲:小渕健太郎 歌詞&創作背景中文翻譯:林宇文之不負責翻 ここにしか咲かない花 コブクロ 歌詞画の画像。 見やすい!探しやすい!待受,デコメ,お宝画像も必ず見つかるプリ画像 かわいい画像が3400万枚以上♥完全無料の画像加工共有ア

コブクロの ここにしか咲かない花 をmp3でダウンロードする方法 名曲をフルで無料視聴できる みみメロ部

コブクロの ここにしか咲かない花 をmp3でダウンロードする方法 名曲をフルで無料視聴できる みみメロ部

 コブクロ ここにしか咲かない花 歌詞画の画像。 見やすい!探しやすい!待受,デコメ,お宝画像も必ず見つかるプリ画像 かわいい画像が3400万枚以上♥完全無料の画像加工共コブクロが歌うここにしか咲かない花の歌詞ページ(ふりがな付)です。歌い出し「何も無い場所だけれど ここにしか咲かない花がある」無料歌詞検索、音楽情報サイトUtaTen (うたてん) ではコ コブクロ 公式サイトhttp//kobukurocom/ コブクロ公式Twitterhttps//twittercom/TeamKobukuro コブクロ公式LINEhttps//lineme/ti/p/%40kobukuro

コブクロここにしか咲かない花合唱曲 音楽・サウンド コブクロ「ここにしか咲かない花」 作詞作曲 小渕 健太郎編曲 横山 潤子指揮 清水 敬一うた 横 コブクロ「ここにしか咲かない花」5/2/ コブクロ ここにしか咲かない花 歌詞 歌ネット 破壊力抜群のメロディーとコブクロの声が 聴く人の心に訴えかけてくる、コブクロの代表曲の一つ。 初めてこの曲を聴いたとき、理由もこ E♭m7 こでしか見え E♭7 ないもの こ A♭m7 こにしか咲か D♭7 ない花 こ B♭m7 こにしか吹か E♭m ない風 A♭m7 D♭7 あの G♭ 優しかった場所は B♭m7 今でも変わらず B に 僕 B♭7 を待っ

コブクロ ここ に しか 咲か ない 花 歌詞のギャラリー

各画像をクリックすると、ダウンロードまたは拡大表示できます

コブクロ 可苦可樂 ここにしか咲かない花 歌詞翻譯 小髒髒廚房沒有股份公司

あなたの好きな コブクロ のシングル曲はどれ 人気投票実施中 ねとらぼ調査隊

コブクロ ここにしか咲かない花 メルカリ

あなたの好きな コブクロ のシングル曲はどれ 人気投票実施中 ねとらぼ調査隊

あなたの好きな コブクロ のシングル曲はどれ 人気投票実施中 ねとらぼ調査隊

あなたの好きな コブクロ のシングル曲はどれ 人気投票実施中 ねとらぼ調査隊

楽譜 流星 コブクロ ギター コード譜 提供 Joysound 楽譜 Elise

あなたの好きな コブクロ のシングル曲はどれ 人気投票実施中 ねとらぼ調査隊

ボイトレ コブクロさんの ここにしか咲かない花 で太く高い高音を出すエクササイズ紹介 元気を歌うボーカリストkozy Note

あなたの好きな コブクロ のシングル曲はどれ 人気投票実施中 ねとらぼ調査隊

ここにしか咲かない花 カラオケ

あなたの好きな コブクロ のシングル曲はどれ 人気投票実施中 ねとらぼ調査隊

C 1 コブクロ ここにしか咲かない花 一番の贈り物 ここにしか咲かない花

あなたの好きな コブクロ のシングル曲はどれ 人気投票実施中 ねとらぼ調査隊

ここにしか咲かない花 オルゴール Song And Lyrics By Luxury Orgel Spotify

あなたの好きな コブクロ のシングル曲はどれ 人気投票実施中 ねとらぼ調査隊

コブクロの ここにしか咲かない花 の歌詞の意味を紐解く 音楽メディアotokake オトカケ

あなたの好きな コブクロ のシングル曲はどれ 人気投票実施中 ねとらぼ調査隊

ここにしか咲かない花 By Tomo Id 写真共有サイト Photohito

あなたの好きな コブクロ のシングル曲はどれ 人気投票実施中 ねとらぼ調査隊

Twitter 上的 い よ 櫻井くんに赤い糸を歌ってほしいのだ 歌詞が素敵 T Co If4cj4b3hn Twitter

あなたの好きな コブクロ のシングル曲はどれ 人気投票実施中 ねとらぼ調査隊

ここにしか咲かない花 歌詞 コブクロ Kkbox

あなたの好きな コブクロ のシングル曲はどれ 人気投票実施中 ねとらぼ調査隊

ここにしか咲かない花 コブクロ 完全無料画像検索のプリ画像 Bygmo

あなたの好きな コブクロ のシングル曲はどれ 人気投票実施中 ねとらぼ調査隊

ここにしか咲かない花 コブクロ タイピング練習の マイタイピング

あなたの好きな コブクロ のシングル曲はどれ 人気投票実施中 ねとらぼ調査隊

コブクロここにしか咲かない花 Mp3 سمعها

あなたの好きな コブクロ のシングル曲はどれ 人気投票実施中 ねとらぼ調査隊

Amazon ここにしか咲かない花 コブクロ 小渕健太郎 コブクロ コブクロ J Pop ミュージック

あなたの好きな コブクロ のシングル曲はどれ 人気投票実施中 ねとらぼ調査隊

ここにしか咲かない花 コブクロ 歌詞画の画像22点 完全無料画像検索のプリ画像 Bygmo

あなたの好きな コブクロ のシングル曲はどれ 人気投票実施中 ねとらぼ調査隊

ここにしか咲かない花 ツマビクウタゴエver Song And Lyrics By 小渕健太郎 コブクロ Spotify

あなたの好きな コブクロ のシングル曲はどれ 人気投票実施中 ねとらぼ調査隊

Q Tbn And9gcqqlvg6u0idj2tpw2sce8lnxgto3nob1zpzhald Czkprm03lse Usqp Cau

あなたの好きな コブクロ のシングル曲はどれ 人気投票実施中 ねとらぼ調査隊

コブクロ ここにしか咲かない花 アルバム

あなたの好きな コブクロ のシングル曲はどれ 人気投票実施中 ねとらぼ調査隊

コブクロ Kobukuro ここにしか咲かない花 Koko Ni Shika Sakanai Hana Lyrics Genius Lyrics

あなたの好きな コブクロ のシングル曲はどれ 人気投票実施中 ねとらぼ調査隊

ここにしか咲かない花 歌詞 コブクロ ふりがな付 うたてん

あなたの好きな コブクロ のシングル曲はどれ 人気投票実施中 ねとらぼ調査隊

楽譜 ここにしか咲かない花 コブクロ ピアノ ソロ譜 中級 提供 フェアリー 楽譜 Elise

あなたの好きな コブクロ のシングル曲はどれ 人気投票実施中 ねとらぼ調査隊

楽譜 ここにしか咲かない花 コブクロ コブクロ ピアノソロ 中級 Piascore 楽譜ストア

あなたの好きな コブクロ のシングル曲はどれ 人気投票実施中 ねとらぼ調査隊

ここにしか咲かない花 Beni 歌詞 Pv無料視聴 結婚式の曲 Bgmランキング Wiiiiim ウィーム

あなたの好きな コブクロ のシングル曲はどれ 人気投票実施中 ねとらぼ調査隊

ここにしか咲かない花 コブクロ 歌詞付 小渕part Cover Youtube

あなたの好きな コブクロ のシングル曲はどれ 人気投票実施中 ねとらぼ調査隊

コブクロ ここにしか咲かない花 歌詞 歌ネット

あなたの好きな コブクロ のシングル曲はどれ 人気投票実施中 ねとらぼ調査隊

ここにしか咲かない花 コブクロの歌詞 音楽コラボアプリ Nana

あなたの好きな コブクロ のシングル曲はどれ 人気投票実施中 ねとらぼ調査隊

コブクロ ここにしか咲かない花 の歌詞検索 再生回数と動画ランキングは 音楽メディアotokake オトカケ

あなたの好きな コブクロ のシングル曲はどれ 人気投票実施中 ねとらぼ調査隊

楽譜 ここにしか咲かない花 コブクロ コブクロ ギターソロ 中級 Piascore 楽譜ストア

あなたの好きな コブクロ のシングル曲はどれ 人気投票実施中 ねとらぼ調査隊

ここにしか咲かない花 コブクロ 歌詞画 完全無料画像検索のプリ画像 Bygmo

あなたの好きな コブクロ のシングル曲はどれ 人気投票実施中 ねとらぼ調査隊

ここにしか咲かない花 女性キー コブクロ Beni By は 音楽コラボアプリ Nana

あなたの好きな コブクロ のシングル曲はどれ 人気投票実施中 ねとらぼ調査隊

コブクロ 流星 歌詞 歌ネット

あなたの好きな コブクロ のシングル曲はどれ 人気投票実施中 ねとらぼ調査隊

ここにしか咲かない花の歌詞 コブクロ Oricon News

あなたの好きな コブクロ のシングル曲はどれ 人気投票実施中 ねとらぼ調査隊

ここにしか咲かない花 Live At 日本武道館

あなたの好きな コブクロ のシングル曲はどれ 人気投票実施中 ねとらぼ調査隊

赤い糸 コブクロ 歌詞画 完全無料画像検索のプリ画像 Bygmo

あなたの好きな コブクロ のシングル曲はどれ 人気投票実施中 ねとらぼ調査隊

楽譜 ここにしか咲かない花 コブクロ ピアノ ソロ譜 初中級 提供 Kmp 楽譜 Elise

あなたの好きな コブクロ のシングル曲はどれ 人気投票実施中 ねとらぼ調査隊

コブクロ 赤い糸 歌詞 ピエロの園芸 映画日記

あなたの好きな コブクロ のシングル曲はどれ 人気投票実施中 ねとらぼ調査隊

流星 コブクロ 歌詞画 完全無料画像検索のプリ画像 Bygmo

あなたの好きな コブクロ のシングル曲はどれ 人気投票実施中 ねとらぼ調査隊

赤い糸 アコギショートver コブクロ Song Lyrics And Music By コブクロ Arranged By Yumiiiiiiiiii On Smule Social Singing App

あなたの好きな コブクロ のシングル曲はどれ 人気投票実施中 ねとらぼ調査隊

ここにしか咲かない花 歌詞 Erica ふりがな付 うたてん

あなたの好きな コブクロ のシングル曲はどれ 人気投票実施中 ねとらぼ調査隊

坊主 コブクロの天才過ぎる歌詞選手権 最優秀賞 画像1 晴々 の歌詞全部 コブクロの曲名と歌詞がこんなに散りばめられてるのに違和感ゼロの名曲になってるのが天才の所業すぎる 金賞 画像2 入選 画像2 3 T Co Yvlvnvrcdm Twitter

あなたの好きな コブクロ のシングル曲はどれ 人気投票実施中 ねとらぼ調査隊

Q Tbn And9gct133jhumpy4icxre0gpayiuzcvm79rds7dodo3gxt9tbfdf7gwsbfa Usqp Cau

あなたの好きな コブクロ のシングル曲はどれ 人気投票実施中 ねとらぼ調査隊

コブクロ 赤い糸 歌詞 歌ネット

あなたの好きな コブクロ のシングル曲はどれ 人気投票実施中 ねとらぼ調査隊

コブクロ ここにしか咲かない花 メルカリ

あなたの好きな コブクロ のシングル曲はどれ 人気投票実施中 ねとらぼ調査隊

ここにしか咲かない花 Live At 日本武道館

あなたの好きな コブクロ のシングル曲はどれ 人気投票実施中 ねとらぼ調査隊

コブクロメドレー全5曲 轍 Yell 風 ここにしか咲かない花 永遠にともに Song Lyrics And Music By コブクロ Arranged By Yumiiiiiiiiii On Smule Social Singing App

あなたの好きな コブクロ のシングル曲はどれ 人気投票実施中 ねとらぼ調査隊

楽譜 ここにしか咲かない花 コブクロ ギター 弾き語り譜 提供 Kmp 楽譜 Elise

あなたの好きな コブクロ のシングル曲はどれ 人気投票実施中 ねとらぼ調査隊

歌詞付き コブクロ ここにしか咲かない花 ピアノカバー ソロ上級 弾いてみた 瑠璃の島 主題歌 ニコニコ動画

あなたの好きな コブクロ のシングル曲はどれ 人気投票実施中 ねとらぼ調査隊

ここにしか咲かない花 歌詞画 アルバム

あなたの好きな コブクロ のシングル曲はどれ 人気投票実施中 ねとらぼ調査隊

楽譜 ここにしか咲かない花 コブクロ ギター 弾き語り譜 提供 フェアリー 楽譜 Elise

あなたの好きな コブクロ のシングル曲はどれ 人気投票実施中 ねとらぼ調査隊

楽譜 ここにしか咲かない花 コブクロ ベース スコア 提供 Dnfb Die Noten Fuer Die Bassisten 楽譜 Elise

あなたの好きな コブクロ のシングル曲はどれ 人気投票実施中 ねとらぼ調査隊

コブクロ ここにしか咲かない花 歌詞 動画視聴 歌ネット

あなたの好きな コブクロ のシングル曲はどれ 人気投票実施中 ねとらぼ調査隊

楽譜 ここにしか咲かない花 コブクロ メロディ譜 提供 全音楽譜出版社 楽譜 Elise

あなたの好きな コブクロ のシングル曲はどれ 人気投票実施中 ねとらぼ調査隊

赤い糸 の楽譜 コブクロ

あなたの好きな コブクロ のシングル曲はどれ 人気投票実施中 ねとらぼ調査隊

ここにしか咲かない花 歌詞画 完全無料画像検索のプリ画像 Bygmo

あなたの好きな コブクロ のシングル曲はどれ 人気投票実施中 ねとらぼ調査隊

コブクロ ここにしか咲かない花 Synphony Synphonyを有名に Fannyと一緒に 歌うま うたうま 路上ライブ ストリートライブ 歌ってみた部 おすすめ Tiktok音楽 Kazushi Synphony Kenfive Synphony

あなたの好きな コブクロ のシングル曲はどれ 人気投票実施中 ねとらぼ調査隊

コブクロ ここにしか咲かない花 歌詞の意味や収録アルバムは ドラマ 瑠璃の島 主題歌

あなたの好きな コブクロ のシングル曲はどれ 人気投票実施中 ねとらぼ調査隊

コブクロ ここにしか咲かない花 05年5月 変わらないもの 私にとって大事なもの 言葉と音楽の錦繍

あなたの好きな コブクロ のシングル曲はどれ 人気投票実施中 ねとらぼ調査隊

ここにしか咲かない花 原曲歌手 コブクロ Song And Lyrics By 歌っちゃ王 Spotify

あなたの好きな コブクロ のシングル曲はどれ 人気投票実施中 ねとらぼ調査隊

コブクロの ここにしか咲かない花 の歌詞の意味を紐解く 音楽メディアotokake オトカケ

あなたの好きな コブクロ のシングル曲はどれ 人気投票実施中 ねとらぼ調査隊

C 1 コブクロ ここにしか咲かない花 一番の贈り物 ここにしか咲かない花

あなたの好きな コブクロ のシングル曲はどれ 人気投票実施中 ねとらぼ調査隊

コブクロ ここにしか咲かない花 05年5月 変わらないもの 私にとって大事なもの 言葉と音楽の錦繍

あなたの好きな コブクロ のシングル曲はどれ 人気投票実施中 ねとらぼ調査隊

ここにしか咲かない花 歌詞 コブクロ ふりがな付 うたてん

あなたの好きな コブクロ のシングル曲はどれ 人気投票実施中 ねとらぼ調査隊

ここにしか咲かない花 コブクロ コード進行さくら

あなたの好きな コブクロ のシングル曲はどれ 人気投票実施中 ねとらぼ調査隊

ここ に しか 咲か ない 花 Mp3

あなたの好きな コブクロ のシングル曲はどれ 人気投票実施中 ねとらぼ調査隊

ここにしか咲かない花 特別ショートver Song Lyrics And Music By コブクロ セミショート Arranged By 000g Ken On Smule Social Singing App

あなたの好きな コブクロ のシングル曲はどれ 人気投票実施中 ねとらぼ調査隊

ここにしか咲かない花 コブクロ 瑠璃の島主題歌 Song And Lyrics By オルゴールの世界 Spotify

あなたの好きな コブクロ のシングル曲はどれ 人気投票実施中 ねとらぼ調査隊

Beni Covers ここにしか咲かない花 で英語学習 歌詞 日英対訳 英語コーチ清田 English Is Fun

あなたの好きな コブクロ のシングル曲はどれ 人気投票実施中 ねとらぼ調査隊

Amazon ここにしか咲かない花 コブクロ 小渕健太郎 コブクロ コブクロ J Pop ミュージック

あなたの好きな コブクロ のシングル曲はどれ 人気投票実施中 ねとらぼ調査隊

ハモリ練習用 ここにしか咲かない花 コブクロ パート別 歌詞付き カラオケで使える はず ハモネプ経験者による実践編 Youtube

あなたの好きな コブクロ のシングル曲はどれ 人気投票実施中 ねとらぼ調査隊

コブクロ ここにしか咲かない花 メルカリ

あなたの好きな コブクロ のシングル曲はどれ 人気投票実施中 ねとらぼ調査隊

Beni ここにしか咲かない花 歌詞 動画視聴 歌ネット

あなたの好きな コブクロ のシングル曲はどれ 人気投票実施中 ねとらぼ調査隊

ここにしか咲かない花 コブクロ の歌い方 音域

あなたの好きな コブクロ のシングル曲はどれ 人気投票実施中 ねとらぼ調査隊

楽譜 ここにしか咲かない花 コブクロ ピアノ ソロ譜 初中級 提供 ゲッカヨ 楽譜 Elise

あなたの好きな コブクロ のシングル曲はどれ 人気投票実施中 ねとらぼ調査隊

コブクロ この地球の続きを 歌詞の意味は 未来への希望あふれる万博テーマソングを考察 歌詞検索サイト Utaten ふりがな付

あなたの好きな コブクロ のシングル曲はどれ 人気投票実施中 ねとらぼ調査隊

コブクロ ここにしか咲かない花 メルカリ

あなたの好きな コブクロ のシングル曲はどれ 人気投票実施中 ねとらぼ調査隊

ここにしか咲かない花 コブクロ 歌詞画の画像22点 完全無料画像検索のプリ画像 Bygmo

あなたの好きな コブクロ のシングル曲はどれ 人気投票実施中 ねとらぼ調査隊

ここにしか咲かない花 コブクロ 歌詞画 完全無料画像検索のプリ画像 Bygmo

あなたの好きな コブクロ のシングル曲はどれ 人気投票実施中 ねとらぼ調査隊

楽譜 ここにしか咲かない花 コブクロ コブクロ ギター弾き語り 中級 Piascore 楽譜ストア

あなたの好きな コブクロ のシングル曲はどれ 人気投票実施中 ねとらぼ調査隊

コブクロ 赤い糸 歌詞画 完全無料画像検索のプリ画像 Bygmo

あなたの好きな コブクロ のシングル曲はどれ 人気投票実施中 ねとらぼ調査隊

コブクロ ここにしか咲かない花 05年5月 変わらないもの 私にとって大事なもの 言葉と音楽の錦繍

あなたの好きな コブクロ のシングル曲はどれ 人気投票実施中 ねとらぼ調査隊

Kobukuro Koko Ni Shika Sakanai Hanaコブクロ ここにしか咲かない花 My Lazy Cocoon

あなたの好きな コブクロ のシングル曲はどれ 人気投票実施中 ねとらぼ調査隊

聖隼歌詞画垢 引き裂かれても遠ざかっても 愛の闇を駆け抜ける流星になって 会いに行く ただ1人の 大切な人に 流星 コブクロ Http T Co Fwsswk68ne Twitter

あなたの好きな コブクロ のシングル曲はどれ 人気投票実施中 ねとらぼ調査隊

なおじん 書道アート 歌詞 赤い糸 コブクロ T Co 6xhqldaojn Twitter

あなたの好きな コブクロ のシングル曲はどれ 人気投票実施中 ねとらぼ調査隊

歌詞翻訳第十六弾 ここにしか咲かない花 Cat S Island Summer Tree 痞客邦

あなたの好きな コブクロ のシングル曲はどれ 人気投票実施中 ねとらぼ調査隊

カラオケ ここにしか咲かない花 コブクロ Youtube

あなたの好きな コブクロ のシングル曲はどれ 人気投票実施中 ねとらぼ調査隊

コブクロ ここにしか咲かない花 Youtube

あなたの好きな コブクロ のシングル曲はどれ 人気投票実施中 ねとらぼ調査隊

ここにしか咲かない花の歌詞 コブクロ Oricon News

あなたの好きな コブクロ のシングル曲はどれ 人気投票実施中 ねとらぼ調査隊

コブクロ ここにしか咲かない花 歌詞の意味や収録アルバムは ドラマ 瑠璃の島 主題歌

あなたの好きな コブクロ のシングル曲はどれ 人気投票実施中 ねとらぼ調査隊

コブクロ ここにしか咲かない花 の歌詞検索 再生回数と動画ランキングは 音楽メディアotokake オトカケ

あなたの好きな コブクロ のシングル曲はどれ 人気投票実施中 ねとらぼ調査隊

ここにしか咲かない花 コブクロ コード入り歌詞ハモリ付ギター弾き語りcover Kazuoh Youtube

あなたの好きな コブクロ のシングル曲はどれ 人気投票実施中 ねとらぼ調査隊

コブクロ ここにしか咲かない花 05年5月 変わらないもの 私にとって大事なもの 言葉と音楽の錦繍

あなたの好きな コブクロ のシングル曲はどれ 人気投票実施中 ねとらぼ調査隊

コブクロの ここにしか咲かない花 の歌詞の意味を紐解く 音楽メディアotokake オトカケ

あなたの好きな コブクロ のシングル曲はどれ 人気投票実施中 ねとらぼ調査隊

コブクロの ここにしか咲かない花 をmp3でダウンロードする方法 名曲をフルで無料視聴できる みみメロ部

あなたの好きな コブクロ のシングル曲はどれ 人気投票実施中 ねとらぼ調査隊

ここにしか咲かない花 コブクロ 歌詞付き Full カラオケ練習用 メロディあり 夢見るカラオケ制作人 Youtube

あなたの好きな コブクロ のシングル曲はどれ 人気投票実施中 ねとらぼ調査隊

コブクロ ここにしか咲かない花 歌詞の意味や収録アルバムは ドラマ 瑠璃の島 主題歌

あなたの好きな コブクロ のシングル曲はどれ 人気投票実施中 ねとらぼ調査隊

みりん コブクロ ここにしか咲かない花 の歌詞 あなたの笑い声は よく聴けば波の音でした これさ コウメ太夫のネタっぽくない T Co 37py9uugdx Twitter

あなたの好きな コブクロ のシングル曲はどれ 人気投票実施中 ねとらぼ調査隊

楽譜 ここにしか咲かない花 コブクロ ギター コード譜 提供 Joysound 楽譜 Elise

あなたの好きな コブクロ のシングル曲はどれ 人気投票実施中 ねとらぼ調査隊

こぶくろ ここにしか咲かない花 Fut 成海璃子 おっちゃんのかたおもい 楽天ブログ

あなたの好きな コブクロ のシングル曲はどれ 人気投票実施中 ねとらぼ調査隊

ここにしか咲かない花 コブクロ 歌詞画 完全無料画像検索のプリ画像 Bygmo

あなたの好きな コブクロ のシングル曲はどれ 人気投票実施中 ねとらぼ調査隊

コブクロ ここにしか咲かない花 歌詞付き Youtube

あなたの好きな コブクロ のシングル曲はどれ 人気投票実施中 ねとらぼ調査隊

ここにしか咲かない花 ここにしか吹かない風 ここでしか聴けない歌 ここでしか見えないもの ここにしか咲かない花 ここにしか吹かない風 あの優しかった場所は今でも 変わらずに 僕を待ってくれ 注意:『ここにしか咲かない花』ですよw ここにしか咲かない花 唄 コブクロ 作詞 小渕健太郎 作曲 小渕健太郎 何も無い場所だけれど ここにしか咲かない花がある 心にくくりつけた荷物

0 件のコメント:

コメントを投稿

close